2016年04月27日

山本 和彦さんの実績と評価 ナイトリッチ2016 オーバーナイト版 日経225先物サイン判定ソフトは買うべきか?

山本 和彦さんのナイトリッチ2016 オーバーナイト版 日経225先物サイン判定ソフトだけど、
いろんな噂が流れているよね。

うかつに手を出さない方がいいのかな?

日経225先物のオーバーナイトは、1日1回で効率よく投資ができて、
上がっても、下がっても効率よく利益が、期待できます。

気になる内容を確認してみた

ナイトリッチ2016のデータは、無料自動的に取り込みます
ソフト購入代金以外の費用は一切かかりません。って、
どうなんだろう。

イマイチ怪しいよね。
posted by ヨウイチ at 08:45| 日記

2016年04月26日

藤岡 卓郎 フジオカ タクロウ コメント買取保証付 ベテラン投資家をあざ笑いつつ1週間で利益10万円から始める バイナリー225 ビギニングって?ウィキ(wiki)と2chのスレ

藤岡 卓郎 フジオカ タクロウさんの「コメント買取保証付 ベテラン投資家をあざ笑いつつ1週間で利益10万円から始める
バイナリー225 ビギニング

ランキング入りするくらい売れているって。

1万円を1週間で10万円に増やすノウハウ
あなたは、1生お金に困らなくなりますって言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)と2chでは?体験談

あなたは、投資家として生きる決意をするだけです。

口コミは悪くないみたい。
やってみようかな。
posted by ヨウイチ at 11:02| 日記

2016年04月24日

ueno式オーバーナイトシステムの作り方って本当の評価は?テクドリーム 上野さんは信用してもOKなの?

テクドリーム 上野さんの「ueno式オーバーナイトシステムの作り方」だけど
なんか怪しいって噂もあるみたい。

2年以上のフォワード実績があるシステムの ロジックと数多くのシステムの中心として 機能しているお宝ロジックを活用してオリジナル システム作りに挑戦してみませんかって言われていもね・・・
やっぱりなかなか信じられないよね。

ueno式オーバーナイトシステムの作り方の実践ブログとかないか、
調べているところ。

購入した人の口コミってどう?

ザ・オーバーナイトもMAクロス225 ナイトも
ナイトスペシャル2015も
DreamOne Type2もすべてお宝ロジックを組み込んでいますので
あなたもこれらのシステムと同じシステムが作れてしまう

気にはなるけど、やっぱ危ないよね。
posted by ヨウイチ at 17:38| 日記