2016年05月31日

禁断の半自動必勝投資システムトレード 日経225先物取引 女神のサインの真実 2ch(ちゃんねる)でこんなネタバレが

森 こと モリリカさんの「禁断の半自動必勝投資システムトレード 日経225先物取引 女神のサイン」が
結構売れているらしいね。

この女神のサインは一度お会いした人にしか、
提供していません。


実際に実践していただいた方には、
1000万払っても安すぎるという声も届きますっていう話だけど、
なんだかちょっと胡散臭くない?

効果があるのかどうか、2chを調べてみると・・・

 暴露情報をチェック

女神のサインを起動して、マニュアル通りに実践すれば、
2ヶ月以内にはで元がとれて、その上利益がだせるでしょう

びっくりした。
もうちょっと考えてみよう。
posted by ヨウイチ at 10:09| 日記

2016年05月30日

MonsterForex シゲオ ホワイトブルsemiEA これって怪しいの?購入レビュー

2chとかでも評判になっているMonsterForex シゲオさんの
ホワイトブルsemiEA」、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

トレード手法をALL完全システム化し最大限の収益を確保します
半裁量EAとFXアカデミーとのWhiteBullシステム完全版っていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる

限定100名様特別優待割引決定

思い切ってやってみようかな。

MonsterForex シゲオのホワイトブルsemiEA

もう少し考えてみる。
posted by ヨウイチ at 14:37| 日記

2016年05月29日

合同会社 TAiGA 大我 大西 良幸 フュージョンメディアアカデミー(FMA)の体験レビュー 苦情って?

合同会社 TAiGA 大我 大西 良幸さんのフュージョンメディアアカデミー(FMA)
すごく興味あり。

特化型フュージョンメディア戦略の習得から戦術の実行まですべてをマスターする専門学校っていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる

インターネットの世界は限りなく広いので、狭い視点ではなく
原理原則を守って正しく天下の王道を歩くようにしてください

気になるんだけどね、
もう少し検討したほうが安全だよね。
posted by ヨウイチ at 08:10| 日記