2016年05月25日

FX龍聖 Profit Rushのネタバレ!暴露情報を見つけた

FX龍聖Profit Rushって、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

MT4専用
BIGBangProfitSignal同封
MT4口座を3アカウントまで、登録変更可能って、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

ガタガタな資産曲線が最適化なしの証
現在進行形で過去最高益をつけており、ずっと通用し続けているロジック

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。
posted by ヨウイチ at 10:47| 日記

2016年05月24日

N.S.JAPAN 目の下のくま・たるみを改善するネバーエイジング・ストーリー 悪評あり?実践方法と実績

N.S.JAPANさんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

目の下のくま・たるみを改善するネバーエイジング・ストーリー」は、どうなんだろうね?

もう2度とお疲れ顔とは呼ばせません。
10年後もクマやたるみ知らずの眼もとで笑えますって言ってるけど、
信ぴょう性あるのかな。

口コミ・評判を確認する

この手の教材って、ピンキリみたいだね。

1週間ほどで目の下のくまが薄くなります。
特別な美容器具や化粧品を購入する必要もなく、くまが改善できます

インチキではなさそう。

N.S.JAPANの目の下のくま・たるみを改善するネバーエイジング・ストーリー

やってみる?
posted by ヨウイチ at 09:00| 日記

2016年05月23日

日経225オプションドリームスプレッド戦略 使ってみた結果ww 購入者の暴露

工藤 英一さんの日経225オプションドリームスプレッド戦略は、
2chとかでも評判だけれど、
実物は意外とショボイって噂も聞くよ。

オプショントレード歴9年。負けた月はたった4回。104戦100勝4敗。
ゼロリスクトレード販売。
E−BOOK白書投資編2007-2008にて最高ランクのAA獲得しましたって、本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!

世界標準となります。
ついに見つかった暴落時でも安心して、いられるシステムが、、、

ちょっと勇気がいるなぁ。
でも気になる。
posted by ヨウイチ at 09:48| 日記