2016年06月11日

アディ・インベスト 後藤 啓一の「FXプレミアムトレード15M」 購入者のいろいろな評価・口コミ

アディ・インベスト 後藤 啓一さんの「FXプレミアムトレード15M
ちょっと怪しい?と思いながら、
とっても興味ありです。

嘘は、ありません。日々のトレード成績をブログにて公開しています。

ブログ FXプレミアムトレード
http://fx-premiumtrade.com

真剣に見てください。って、言うけど、
効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる

毎日、寝てても、50pips取れる生活をしませんか?

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
やってみようかな。
posted by ヨウイチ at 09:45| 日記

2016年06月10日

アディ・インベスト 後藤 啓一 FXプレミアムトレード15M 炎上 暴露情報と噂

アディ・インベスト 後藤 啓一さんの「FXプレミアムトレード15M」が
詐欺じゃないかって友達に言われたけど
まさか違うよね?

でも、なんとなく不安になってきちゃった。

ポンド円とポンドドルの最近の実績としては、2016年1月から実践を始め、
2016年1月 +1622.8pips
2016年2月 +1534.9pips
2016年3月 +1431.1pips
2016年4月 +1777.7pips
の結果をのこしています。って言っているし、
どうなんだろう?

クレームも?2ch(チャンネル)の評価

エントリールール、決済ルールも明確なので、FX初心者の方はもちろん、FXを続けていて思うような成績が残せていない方でも、マニュアルを手にしたとたんに、トレードを大きく変えることができるデイトレード手法になっています。

実際に効果はあるみたいよ。
試してみる価値はありそうだよね。
posted by ヨウイチ at 12:10| 日記

2016年06月09日

鬼塚 祐一 一生お金に困らない マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVDって怪しい教材?苦情も

一生お金に困らない マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD」という鬼塚 祐一さんの教材が
大手通販会社でランクインしているね。

これってどうなの?

男性はどちらかというと、貯蓄が苦手な傾向
お金はあるだけ使ったり、かと思えば、急に投資に目覚めてギャンブルみたいなものに手を出したりっていうけど
正直、怪しいよね。

クレームは?体験した人の声と口コミ

子供の大学資金と、老後資金の準備もおこなうことが出来ます
一生お金に困らないマネープランが実現できているわけです

もしかしたら、いいのかもね。
posted by ヨウイチ at 15:35| 日記