2016年12月27日

岩田とよ 片づけで私を知る 心を整えて夢を叶える講座の感想  効果なし?

友達から聞いたんだけど、
岩田とよさんの「片づけで私を知る 心を整えて夢を叶える講座」が
今、すごく評判になっているらしい。

時的に捨てたり、片づけのテクニックを覚えても、

根本的な原因を解決しないと、元に戻ってしまいますってマジ?

片づけで私を知る 心を整えて夢を叶える講座の内容や本当の効果、ネタバレってあるの?

気になる体験談を確認してみる

3年間、片づけられない女だった私も、

伊藤さんのおかげで、部屋も、暮らしも整いました

またインチキ教材かと思ってたけど、
意外といいのかもね。

試してみようかな。
posted by ヨウイチ at 17:56| 日記